Емануела - Ром-пом-пом

    BGポップフォーク
    11 /05 2012
    Емануела - Ром-пом-пом


    人気歌手ということでyoutubeではものすごい再生数です。
    クリップの中の人は本当にエマヌエラでしょうか?このファッションセンスはもはやファッションという域を超えてとんでもないことになっています。もはやニコニコのMADムービー状態です。だれが思いついたのでしょうか。
    いかにも若者受けしそうなリズムの良い曲です。ロシアの曲のカヴァーだそうです。

    コメント

    非公開コメント

    ARAにしては(?)随分と気合いの入ったクリップですね。
    PFもとうとうここまで来たかという感です。一部にCGを使っているのではないかという気もしますが、もし全て本人によるメイクのみの効果だとしたら、まさにプロの鑑といったところでしょうか。
    元歌のクリップも気になるところですが、最近ロシア方面はご無沙汰で。。。(汗)

    確かに画像補正である程度いけるかも知れません。さらに技術が進めば、メイク係がいらなくなるなんて事も。その頃には歌手本体もボーカロイドに置き換わって・・・なければいいですが。
    なお、元曲のクリップはこちらです。
    http://www.youtube.com/watch?v=RZPLjNVKeLA

    オリジナル曲のクリップ紹介ありがとうございます。
    女性が登場するかと思いきや、男性だったのですね。名前や風貌からすると多少ロケ地とつながりもありそうな気もします。
    それにしてもARAのセンスには脱帽しました。もしかして今年のサイケデリック大賞?

    カヴァーする曲を見つけてくる能力にも脱帽です。対称化の動画処理を加えたクリップはあと一つあったような記憶がありますが、どちらが真似したのでしょうか。

    xpucmo

    ブルガリアの言語や音楽(特にポップフォーク)を愛するあまり、現地のセミナーまで受けに行った変人。HNを現地で頂いたブルガリア名xpucmo = フリスト に統一しました。