FC2ブログ

    Теди Александрова - Коледни желания

    BGポップフォーク
    12 /30 2014
    パイネルの若手歌手テディ・アレクサンドロヴァさんからクリスマスと新年のメッセージです。
    クリスマス曲に見せかけた俗っぽいチャルガです(笑)。曲名はКоледни желания(クリスマスの願い)ですが、Коледен кючекのほうが内容に合っています。毎年同じ時期に同じクリスマス曲を聴かされるのもワンパターンで飽きるので、たまには趣向を変えたアレンジもいかがでしょうか。
    来年も素晴らしいポップフォーク曲が沢山聴けますように!


    スポンサーサイト

    コメント

    非公開コメント

    明けましておめでとうございます。(年越しレスですみません)
    なかなか楽しそうなクリップですが、カット割りの多さと品のなさは相変わらずですねぇ。(笑)
    オリジナルは歌詞だけ(?)と思われますが、過去にも他の歌手で似たようなパターンがありそうな気もします。歌詞が何と言っているのか気になるところです。
    この人、新人さんでしょうか。クリップの出来はまずまずですが、ルックスがイマイチなのと傑出した歌唱力という訳でもなさそうなので、よほど良いアルバムでも出さないとこの先がちょっと心配です。
    しかし意外なことに『テディ』で検索するとこの人に関連したサイトがかなりあるのが驚きです。私にとって思い入れのある「テディ」はポップス歌手のほうなのでちょっと悔しいですが。(笑)

    バターの製作は大変だったようですね。費用対効果を考えますとなかなか厳しそうな気もしますが、苦労して作ったものほど美味しいものはないと思います。
    私がやると失敗する確率のほうが高そうですが。(笑)

    明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
    この曲、歌詞もどうやらしょーもない内容(笑)そうです。ひょっとしたらアルバム収録すらないかも知れません。私は結構嵌って、クリスマス過ぎても聴いていたりするのですが。
    テディ=テオドラですが、テオドラという歌手は先着がいるので避けたようですね。はたして先人を超えられるでしょうか。

    バターの製作は私も最初の1回は材料を間違えて失敗しました。なお、例の記事を書いた後にバタークックの容器にヒビが入ってしまいました(;;

    xpucmo

    ブルガリアの言語や音楽(特にポップフォーク)を愛するあまり、現地のセミナーまで受けに行った変人。HNを現地で頂いたブルガリア名xpucmo = フリスト に統一しました。