FC2ブログ

    Деси Слава - Не го прави デシスラヴァ、再びパイネルへ

    BGポップフォーク
    03 /01 2015
    デシスラヴァの新曲の映像がPlanetaTVより配信されました。



    銃をつきつける場面、あまり深読みする必要ないでしょうか・・・

    デシスラヴァとポップフォーク最大手パイネルの決別は、もう11年前になります。当時最も注目していた歌手だけに衝撃を受けました。
    独立後も、デシスラヴァの渾身の新アルバムの発売にぶつけるように、パイネルは「The best of Desi Sava」をタダ同然の値段でリリースして邪魔したりと、両者の関係は修復不可能かと思われていました。

    前パイネル時代の彼女のヒット曲です。まさに傑作だと私は思っています。








    ところが、昨年になって動きがあったようです。
    いくらかの記事を読んだ限りでは、デシスラヴァ側からパイネルへの復帰を打診していたようです。大手レーベルを離れて活動を続けるのは苦労が多かったということでしょうか。
    若い歌手の台頭により、近年はなかなか一人で存在感を保つのが難しくなったというのもあるのでしょうか。

    もっとも何が起こるかわからない世界なので、数年後はどうなっているか予想がつきませんが。
    生涯パイネルかと言われていたカメリアもパイネルとの契約を打ち切ったという話ですし・・・。グロリアも現時点で契約がまだ続いているだけとかなんとか・・・?
    スポンサーサイト

    コメント

    非公開コメント

    xpucmo

    ブルガリアの言語や音楽(特にポップフォーク)を愛するあまり、現地のセミナーまで受けに行った変人。HNを現地で頂いたブルガリア名xpucmo = フリスト に統一しました。