FC2ブログ

    スポンサーサイト

    スポンサー広告
    -- /-- --
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    Антонина - Игрите на глада

    BGポップフォーク
    07 /11 2016


    暴走する食欲を歌った面白い作品です。聴くだけで胸焼けするポップフォーク曲なんて、いままであったでしょうか。
    歌詞の内容は「生まれて以来ずっとデブで腹を空かせている」「海には恥ずかしくてずっと行ってない」とか悲惨です(笑)。
    後半は呪いモードに突入です(^^;
    スポンサーサイト

    コメント

    非公開コメント

    大変ご無沙汰しております。
    2年前に転職してから疎遠になってしまい、大変申し訳ありませんでした。しかし時間を見つけて記事を閲覧させていただいてはおりますが。。。
    スレ違いで申し訳ありませんが、9月から「マリ・エル共和国」を舞台にした映画が公開されるようです。
    http://24musume-movie.net
    そちらでも観られると良いのですが、私の地方ではおそらく無理でしょう。(笑)
    内容にどの程度創作が入り込んでいるか気になるところです。

    こんばんは。ご無沙汰しております。お身体を壊されたのかと心配しておりました。また近況についてお聞かせください。m(_ _)m

    マリ・エル共和国を舞台にした作品登場とは驚きです。言葉はロシア語とは違うように聞こえましたが現地語でしょうか。フォークロア要素も満載ですし、一体どんな話なのかと興味を引き出す予告になっていますね。

    xpucmo

    ブルガリアの言語や音楽(特にポップフォーク)を愛するあまり、現地のセミナーまで受けに行った変人。HNを現地で頂いたブルガリア名xpucmo = フリスト に統一しました。

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。