FC2ブログ

    ポップフォークオリジナル:フォークだけしかきこえない

    ポップフォーク作曲プロジェクト
    03 /18 2018
    ポップフォーク作曲プロジェクトとは、ポップフォークに半生を捧げた変態が、独自の世界を開拓すべく始めた中二病的クリエイティブ企画。

    今回は90年代セルビア歌謡寄りにしてみました。
    知っている人にとっては、それらしい要素が詰め込んであってニヤリとできるかも知れませんが、そもそも知っている人いるのだろうかという世界ですので。



    今日の夜も おわらない
    フォークなしでは すごせない
    孤独だけど かまわない
    フォークだけしか きこえない
    スポンサーサイト

    コメント

    非公開コメント

    ウケました!
    まさかPFの世界にまで「初音ミク」が進出するとは。(笑
    メロディ、歌詞ともに素晴らしい出来だと思います。
    正直、インプリンティングされそうで怖いです。
    もしかして今夜の夢の中で聴こえて来たりなんかして。(爆
    次はブルガリア語バージョンなどもあるといいですねぇ。

    ありがとうございますm(_ _)m
    私の所有しているボーカロイドはVY1でして、癖が少なくブルガリア語を発音させてもあまり違和感ないですが、ブルガリア語の作詞は敷居高いですね。
    既にこの動画の時点で、vbox7に上げたら炎上しそうです(笑)
    今回は見ての通りネタに走っておりますが、いずれハイクオリティなPFも作れるようになりたいです。

    xpucmo

    ブルガリアの言語や音楽(特にポップフォーク)を愛するあまり、現地のセミナーまで受けに行った変人。HNを現地で頂いたブルガリア名xpucmo = フリスト に統一しました。