ブルガリア織物柄クッション

    ブルガリア製品
    04 /23 2018
    bgcover0.jpg

    東京出張のついでに、銀座の教文館でブルガリアフェアをやっていたので立ち寄りました。

    今回気になった商品は、ブルガリア織物柄のクッションカバー。テーブルクロスは現地でも購入しましたが、クッションカバーはまだ持っていなかったので、購入決定です。

    bgcover2.jpg

    他にも白、緑、黄色がありましたが、やっぱり赤色です。

    タルノヴォのセミナーに参加したとき、現地の方が
    「ブルガリアの織物は赤を選ぶのがいいよ。赤はブルガリアの色。」
    と言っていたのをずっと覚えています。


    bgcover1.jpg

    クッションを入れてみた様子。圧倒的な存在感です。

    これで昼寝したら気持ち良さそうですが、ヨダレを垂らしそうで怖いです。かといって使わないと勿体無い・・・

    DVDじゃないですけど「使う用」「鑑賞用」「保存用」と3枚買えば良かったです(^^;

    コメント

    非公開コメント

    出張お疲れさまです。
    不勉強にしてこの書店は知りませんでした。
    調べてみたところ、なかなかユニークな書店のようですね。
    購買層が多いのかもしれませんが、こんなところでもブルガリアフェア開催というのには驚きました。さすがは東京、といったところでしょうか。
    やはりそれなりの値段はしているようですが、さすがに3枚は多すぎるのではないかと思うのは、余計なお世話ですね。(苦笑)
    色柄といい、私も気に入りました。来月再び上京するかもしれないので、その時まで売っていればいいなと思いますが、果たしてどうなりますやら。

    ありがとうございます。
    店内は結構お客さんも多く、入りやすい雰囲気でした。
    これまで、買わずに後悔した経験が何度もあったので、つい反動で即決しました。
    赤色は元々3枚しか残っていなかったので、全部買ったらひんしゅくも買うかも知れません。
    フェアは4月中のようですが、品物はどこかに残っているかもしれません。

    xpucmo

    ブルガリアの言語や音楽(特にポップフォーク)を愛するあまり、現地のセミナーまで受けに行った変人。HNを現地で頂いたブルガリア名xpucmo = フリスト に統一しました。