TAMブラジル航空に乗った

    海外出張
    09 /25 2007
    国内移動にTAM航空を利用しました.機体はA319でした.


    この機長さんがユニークで,時々「クァーーッ!」と奇声?を上げたり,ジョーク(と思われるもの)を飛ばして客を笑わせたりしていました.
    操縦は問題なく,無事に着陸したのち,陽気に「ウェルカム トゥー ブラジル!」と迎えてくれました.

    コメント

    非公開コメント

    私は知りませんでしたがTAMはもはやブラジルでトップのシェアだそうですね。運賃も安そうですがサービスはどうでしたでしょうか。私が良く利用した今は無きVARIGやVASPのサービスは悪くなかったですが、もしかしてTAMのサービスはジョークだけだったりして。(冗談です)
    A319も日本国内ではお目に掛かる事ができませんので、ある意味貴重な経験かもしれませんね。

    その運賃ですが,短距離にもかかわらず意外に高く,6万以上しました.機内食はサンドイッチと普通でしたが,乗務員のお姉さんが妙に綺麗でした.ひょっとして本当にルックス代(?)とジョーク代かしら?
    A319が日本国内になかったとは意外でした.日本とは違い,ブラジルではエアバス優勢なのでしょうか.
    ほかには,GOLという航空会社がメジャーのようです.

    xpucmo

    ブルガリアの言語や音楽(特にポップフォーク)を愛するあまり、現地のセミナーまで受けに行った変人。HNを現地で頂いたブルガリア名xpucmo = フリスト に統一しました。